2016年11月06日

復活

復活






もう完全に諦めていた。ブログ!!

でも今日イーラーのしるばさんが、寄ってくださって直してくれました。!!

神の手!!

又少しづつでも、できるかな・・・・・

パソコンの中身ってどうなっているのか・・・・

きょうはわたしにとっては、特別な一日。

11月6日 パソコン復活!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お休みします
若い力
細野高原
朝のコーヒー
お猫さま
何か
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お休みします (2016-11-24 23:41)
 若い力 (2016-11-08 23:16)
 細野高原 (2016-11-07 21:22)
 朝のコーヒー (2016-09-06 23:50)
 お猫さま (2016-09-01 22:04)
 何か (2016-08-30 23:20)

Posted by 今日がスタート at 17:51│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
こんばんわ~。

お久しぶりです!
パソコンの調子が悪かったんですか?
私もさっぱりわかりませんー!!

しるばさん、頼りになりますね。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2016年11月06日 19:00
今日は、ありがとうございました。
今度は、泊まりで、のんびりお伺いしたいです。
息子がお騒がせしましたm(_ _)m
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2016年11月06日 20:46
お元気でしたか?復活して良かったです✨又、宜しくお願いします⤵
紅葉の頃と思っていましたが、私には、きっと河津桜が、合ってるのでしょうね
Posted by 神戸の魚住正子 at 2016年11月07日 10:20
万里さん

しばらくです。
パソコンも人間もよれよれです。
でも天使が現れて、・・・・しるばさん神様!!
Posted by 今日がスタート今日がスタート at 2016年11月07日 20:59
正子様


お待ちしています!
Posted by 今日がスタート今日がスタート at 2016年11月07日 21:05
トモコさん

こちらこそ本当にありがとうございました。

でも又ちよっと可笑しいの・・・・・

しるばさんに又電話します、
Posted by 今日がスタート今日がスタート at 2016年11月07日 21:07
良かったです~。しばらくアップされていなかったので心配をしておりました。ほっとしました!寒くなりました。お風邪など召しませぬように。
Posted by けいこけいこ at 2016年11月08日 11:45
けいこさん

本当にしばらくです。
もう完全に諦めて、もうこれでブログはおしまいって
おもつていましたけれど・・・・
天使が現れて、使えるようにしてくださいました。
でも・・・
又ちょっとおかしい!!
何しろ私は何がどうなつているのかが、わからない。
けいこさんお元気?
Posted by 今日がスタート今日がスタート at 2016年11月08日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活
    コメント(8)