2009年10月26日

あやかりたい

あやかりたい


今回初めてお泊り下さいました、H様ありがとうございました。

85歳のお父様と80歳のお母様とご一緒に・・・・

まあ~~~

そのお父様のお元気なことパー

お顔の艶 その声 呑みっぷり 全てが圧巻でしたし

お母様も姿勢が良くていらつしゃって秘密があると

思ったら、やっぱりでした。ハイビスカス

あやかりたい


あやかりたい


お嫁さんとしては、こんなご両親様なら

本当に安心ですよね。

私もぜひとも、あやかりたいです。

どうせ生きるなら、死ぬまで元気でいたいですもの・・・・


あやかりたい


今日もまた、素敵なモデルを見せていただき

元気を頂きました。

最近、ちょっとあちこちにガタが出始めている私に

気合を入れていただいた感じです。顔03


本当に明るくて パワ-あふれるご一家で

有難う御座いました。













同じカテゴリー(お客様)の記事画像
親友
河津桜祭り
マイカップ
正調博多節
ありがとうございました。
喜寿の祝い
同じカテゴリー(お客様)の記事
 親友 (2016-04-07 22:32)
 河津桜祭り (2016-03-02 22:18)
 マイカップ (2016-03-01 21:51)
 正調博多節 (2016-02-21 23:38)
 ありがとうございました。 (2015-10-26 20:55)
 喜寿の祝い (2015-10-25 20:48)

Posted by 今日がスタート at 09:49│Comments(2)お客様
この記事へのコメント
そうなんですよ。生きている間は元気でいたいですよね。
日頃からの節制は必要だと思います。私の場合は煙草と
アルコールをやらないのでかなり身体は楽になりました。
後は筋肉が解れてくれれば内臓系に問題がないのでかなり
の運動をしても大丈夫だと思います。多少の負担があった
ほうが注意をして良いという人もいますがやはり健康で笑顔の
ある暮らしをしたほうが良いと思うのは人情としては当たり前の
気持だと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2009年10月27日 08:39
ヒデさん

とにかく健康と精神は大いに関係がありますね。
具合が悪いと、まず 生き生きできないし積極的になれないし
第一やる気が起きない。

精神だけでは、駄目ですね。
お互いに元気で頑張りましょうね。

そして明るいということが、とても大事だと多くの方を拝見していて
学ぶところです。
Posted by 山の辺 at 2009年10月27日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやかりたい
    コメント(2)